☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の一コマ

今日は一日家でゴロゴロ・・・・・

えびちゃんの世話もなぁ~んもしてないww




こんばんは、なまけ富士です



日曜日に最近流行りの糸島へ行き当たりばったり

のドライブ


目指す所もなく、ひた走る・・・・


看板に「芥屋大門」とある。

昔から知ってるけど、行ったことないww


これだ


なんか船に乗って行くみたいだね


チケット買おうと売り場へ行けば・・・・・満席・満席・・・・


30分間隔で船出てるけど予約で満席と書いてある!!

一応聞こうと、売り場の窓口で確認してみればなんと

キャンセルがあったので2名OKだと


で、次の船待つ事30分

__ 1

小っちゃ!!


定員20名


波に大きく揺れながら目的地の芥屋大門・・・・・


__ 2

700円30分の船旅でたいした事ないやろぉ~と

思ってたけど、以外に見応えありましたww

陸からは想像つかない景色だったし、洞窟なんかもあってね

糸島行く人は寄ってみてはどぉ~ですか^^;

値段の割には良かったですよ



そしておまけ

__ 3

途中で寄ったケーキ屋さん??

糸島ロールとか言うロールケーキが有名?なのかなww

この店で売ってたプリンも濃厚で美味しかったよ!!


糸島って福岡市内から30分ほどで行けちゃう近場。

今まで気にしてなかったけど、意外に見て回るところ

沢山あるみたいですねww




ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

