☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆月末/今日のえさ場☆

11連休の方も

飛休の方も

休み無い方もいかがお過ごしでしょうか


こんばんは、飛休のえび富士です


今日の福岡は雨です・・・

毎年ゴールデンウィークは天気悪いけど

今回は連休中は何とか晴れてくれそうですね




今日は月末

商品の棚卸を126品目しましたww

サンプルで開けたり、PCへの入力ミス等もあり

在庫数が合わなくなってましたが、キッチリ合わさせて頂きました

在庫を数えたブッキーが間違ってなければ・・・・ですけどww

明日から5月

また1か月頑張りますかぁ~



今日のえさ場

IMG_4267.jpg
IMG_4264.jpg
IMG_4265.jpg

こんな感じですww

昨日えさやっていなかったので

今日は高速ツマツマであっと言う間に無くなりました



ではまた



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| えび!! | 20:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

在庫調査お疲れ様です!
あっという間に5月ですね~
そろそろピリっと仕事したいとこですが
このまま来年になってしまいそうな予感ですw

| 和泉海老 | 2014/05/01 06:11 | URL |

☆ 和泉海老さん ☆

うちの会社は先月から暇で~すww

社員も11連休だし・・・・

私はピリッと・・・ではなく、プリッと仕事してます(笑

メタボなんで(爆

| えび富士 | 2014/05/01 18:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

