☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほうれん草は自家栽培が安心!




ほうれん草に群がるえびちゃんたちww

このほうれん草は親戚が自家栽培してる完全無農薬!!

先日貰ってきたので、ゆでてえびの餌にしました^^;

(・ω・)えびの餌にしてるって親戚聞いたら怒るかな?

(≧∀≦)ギャハハハハ!!

IMGP1246_convert_20080529224145.jpg


今日、某水草ファームより色々買ってきてようやく完成です。

某水草ファームさん有難うでした。(あっ、針金持って帰るの忘れてた)

早速セッティング~!!なかなかの出来ばえじゃんww

今日はえび正君と一緒に買いに行きました^^;全部で2万6千円ww

予算内でおさまったので良かったです(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。 )ウンウン

後はえび富士 → (・┰・ )OOoo。。 を入れるだけ

でもTDSが今30位で低すぎるかな?明日えび正君にミネラル貰って

きて少しぶち込んでみようww


PS・ 27日掲載した出産後のビーチャンが本日お亡くなりになりました。
    最後の出産だったのね(泣)あなたの子孫はちゃんと育てます
    安心して逝ってください(*-ω-)_/Ω チ-ン!O(-人-)Oナンマンダブ




スポンサーサイト

| えび!! | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/6-58d14731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

