☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の餌場♪


ラムズばかり寄ってきてえびちゃん2匹!?
冷凍してたほうれん草も残りわずか・・・
今はほうれん草の栽培時期じゃないので
無農薬手に入らないのか?
っという訳で自家栽培してみましたが・・・失敗!
8株育ったけど葉っぱも小さくゆでてえびにあげたのですが
旨くないらしい・・・冷凍の方にえびもラムズも
行ってしまいましたww
くっそ~っと思いつつ苦労のかいなくポイしました(泣)


◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 17:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(ノ^∇^)/

以前ほうれん草を自家栽培したら、見事に青虫のえさになっちゃいました(T_T)
なので、うちのえび達はシュリンプ用えさを与えてます♪
やっぱ、ほうれん草とか与えた方がいいのかなぁ~。

| さくのえび | 2008/08/30 19:30 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

でしょ!自家栽培難しいですよね~しかも無農薬
なんて・・・
ハウス栽培がいいらしいのだけど家にそこまで
余ってる庭ないし・・現実無理!ってか嫁に蹴られます(笑)
うちは、ほうれん草ゆでてあげた方が
餌食いがよかったですね~ww
でも聞くところによると、タブレットの方が
栄養価が高いしバランスも取れてるみたいなので
メインの食事はタブレットにしてます。
ほうれん草はおやつ的にあげる様にしてますよ^^;


| えび富士 | 2008/08/30 20:02 | URL |

お疲れ~

今日と明日は、深夜作業です~・・・キツイね~
家は、野菜・・タブ・・タブ・・肉・・タブ・・タブ・・野菜の順にやってるよ
家は現在抱卵ラッシュ中~!
エンゼルいらんけんもらいに来て~
宜しくですね。

| えび正 | 2008/08/30 23:22 | URL |

☆えび正君☆

お~、パイロットがちょうど欲しかったところでしたww
今日1200水槽の水3回目入れ替え完了で
バクテリア投入しましたよん^^;
こないだ煮た昆布に水草巻き巻きして
ある分だけ入れました~
エンゼルいつ貰いにいこうかな~

| えび富士 | 2008/08/31 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/60-be03744d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT