☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

売り切れ続出・・・緊急仕入れしました!!

こんにちは、えび富士です

えび富士SHOPよりセール開催中のおしらせ


6日までの連休期間中に全品%offセールを行ってます

品切れ商品も出ましたが、メーカーさんにご協力頂き緊急出荷できました!!

売れ筋商品は在庫を増やしましたので宜しくお願い致します。




では今日のえさ場

IMG_4286.jpg
IMG_4287.jpg

なんか、バタバタ撮ったのでこんな感じでww

海老部屋も最近暑くなってきたので水温上昇の事を考えて

エアコンまわし始めましたww




ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 13:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわー

私はまだクーラーもファンも回しておりません
それよりも取り付けてもいません><
どうしようか迷っていて。

クーラーを買うか。
ファンをそれぞれに取り付けるか・・。
悩ましくて迷ってます><

| 真山ひとみ | 2014/05/05 20:37 | URL |

☆ 真山ひとみさん ☆

うちは西の日差しが強いから夕方から

急に部屋の温度が上がるのでエアコンを

かけっぱなしにしてま~すww

| えび富士 | 2014/05/07 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

