☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★えび体操第一/てんてこ舞いでした・・・・★

GWは映画行っても観光地行っても

人・・・


人・・・


人・・・!!


見たい映画も断念。

乗りたい船も断念。

こんなGWでした。


こんばんは、えび富士です



昨日までのセールでは沢山注文頂きまして有難うございました

今日は朝からブッキーと梱包や送り状印刷などでてんてこ舞いでしたww

9時半から始めて、すべてが終わったのが午後2時・・・でもこれは嬉しい悲鳴です^^;

荷物引き取りに来た佐川急便も「えっ?」と言うほどでしたから(笑


こんなセールは滅多に出来ませんが(中には赤字になる物もあるんで)

プチセール的な事はこれからもやって行きますので宜しくお願いますねぇ~



今日のえさ場・・・・・・・




っと行きたい所ですが、、、、



写真は撮ってたのですが



そのSDカードを会社に忘れてしまって・・・・・



すいませんww今日のえさ場はおやすみします(笑



今日は過去画像を

題名:えび体操第一

IMG_1443.jpg
IMG_1439.jpg
IMG_1440.jpg
IMG_1442.jpg
IMG_1441.jpg



面白かったらぽちっとお願いしますww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

約5時間ですか!
ご苦労様です^^

佐川さんもチェックにかなり時間が掛かったでしょうね(笑

| 商売繁盛 | 2014/05/08 17:50 | URL | ≫ EDIT

☆ 商売繁盛さん ☆

事務所の入り口が荷物でいっぱいでしたからねww

間違えないか心配でしたよ(汗

| えび富士 | 2014/05/08 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

