☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井手ちゃんぽんから始まり・・・・

また今日もSDカード会社に忘れた・・・・・

まったく駄目だねぇ~私は




こんばんは、えび富士です




写真は撮ったけど・・・・・なので今日もえさ場が無しですww



で、携帯画像にあった私のGWをダイジェストで


__ 1
ゴールデンウィーク初日、昼過ぎから井手ちゃんぽん食べ、


__ 2
何故か脊振山の頂上へ登りカロリー消費し、




翌日は映画を観に博多駅行くも人うじゃうじゃで撃沈し、
結局東急ハンズで買い物&タリーズでお茶シバク、、、

夜、家ですき焼き、、、



__ 3
3日目、イカ食いに呼子までドライブ、
呼子萬坊の海中レストランで昼食・・・1時間半待ち。長いわ!!


遊覧船に乗りたくも、人うじゃうじゃ。。。。。撃沈



___20140508210624303.jpg
本当なら海から見る七ツ釜を陸で散策・・・・

そして日が暮れる・・・・・


帰りに、さがえびさんがやってる「丸福」と言う焼肉屋を唐津で見つける。

寄ろうかと思ったが駐車場に車多かったので断念。


せっかくのドライブなのでずぅ~と高速使わずに帰る。


結果、疲れる。


爆睡。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



| えび!! | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

