☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週明け早々の出張

月曜から出張・・・・・

朝早くから起きて取引先と合流

大分へ向かって走るも湯布院辺りで濃霧


こんばんは、心は今だ雨のえび富士です



それはさて置き、凄くないですか
___201405122157539cc.jpg

こんな状況で高速は通行止めにならないと言う・・・・・

車速は60kmでも怖い位でしたよ!!

っつても運転はしてませんが(笑



出張先と言う事で、今日はホテルからの更新ですww


大分市のDaiwa Roynet Hotelsと言う所に宿泊してますが、


結構きれいだし、部屋は広いし、ベッドはキングサイズだし


すごくリラックスできる部屋でした




出張先と言う事で、今日のえさ場はおやすみしますww

過去画像で失礼


IMG_9964.jpg
IMG_9977.jpg
IMG_9981.jpg
IMG_9983.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕がいってるグループ会社ですよ⭐︎
ありがとうございますm(__)m

すごいエビの数ですねー★
羨ましい(≧∇≦)
僕も頑張ろうっと★

| いとたか(≧∇≦) | 2014/05/13 13:01 | URL |

☆ いとたかさん ☆

ダイワグループ・・・・そうでしたねww

写真は過去画像ですよ!!

もうすぐこうなります的な・・・(笑

| えび富士 | 2014/05/14 19:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

