☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水槽用照明完成!?

雨模様の福岡・・・・こんな中、お客さんと今から中洲で食事ですww

こんばんは、えび富士です



半月ほど前から水槽用LED照明を作れないか考えてまして、

ようやく形になりましたのでちょっとお見せしますww


IMG_4298.jpg
IMG_4299.jpg
IMG_4300.jpg

これは1200水槽用で12W

この他に600水槽用・900水槽用があります。

600水槽では1本で十分な照度出ますが、1200・900水槽は2本使うと良い感じでしたww

照明はアイリスオーヤマ製で、水槽へ架けれる様に

専用ホルダーをステンレスで製作しましたww

安定期内臓型ですのでアダプターなども必要無く、配線もスッキリしました!

今回は試作品ですのでもう少し高さなどを改良して完成ですww

1か月後位にはSHOPでも販売しますのでご期待下さい


では、行ってきます(笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

