☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行・今日のえさ場

週末は熊本までプチ旅行へ行ってきた

天気も良くて1日半袖で過ごせました



こんにちは、えび富士です



大観峰
__ 1



阿蘇山火口
__ 2



白川水源
__ 3




高森湧水トンネル
__ 4



その他、有名なパン屋(笑

など巡って来ましたww

前日から泊まってましたけど、翌朝から1日でこれだけ行けますよぉ~

ちなみに福岡へ帰り着いたのは夕方6時

1日を有効に使えて夜もゆっくり出来る時間に帰れるし

プチ旅行するなら熊本オススメかも





今日のえさ場
チーズおじさんが来て餌やりして
写真撮るの忘れてて・・・・後々撮ったら・・・・
稚えびは解散してました(笑
IMG_4315.jpg
IMG_4313.jpg


ではまたww



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

| えび!! | 17:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ、何cm水槽ですか!?
120!?
かなり水草も綺麗ですし、えびもきれいですし!!!!
癒されますねーー★

| いとたか(≧∇≦) | 2014/05/27 01:33 | URL |

☆ いとたかさん ☆

120水槽ですよぉ~
綺麗にしてるのこれだけですから!(笑

| えび富士 | 2014/05/28 18:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

