☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無性にサザエが食べたくて・今日のえさ場

日曜日、無性にサザエが食べたくてスーパーをハシゴして

やっと見つけたサザエ、、、、

庭で七輪を準備し、ツボ焼き

ついでにアワビとえびも買って海鮮七輪焼きです

サザエ

こんばんは、えび富士です


昨日から会社に取り付けてある防犯カメラを新しい物と交換作業

職人見習いのブッキーと2人で作業

昨日でほぼ終わったのですが、、、、、1台画像が映らない

調べたら配線が途中で断線してました (泣

今日その補修をして無事に完了しましたww

IMG_4334.jpg

うちの会社は防犯カメラの取り付けなども電気工事の一環でやってますww

ヨロピク



今日のえさ場

IMG_4328.jpg
IMG_4331.jpg



ではまたww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


| えび!! | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

