☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐津の焼肉屋・今日のえさ場

明日から長崎出張・・・・・・しかも雨

4tトラック11車の荷物を手降ろしなのに雨

総勢30名のスタッフ全員分の雨具を準備しないといけません

雨のおかげて余計な経費が掛かる今日この頃。


こんにちは、えび富士です


土曜日、さがえびさんが経営してる焼き肉店「丸福」唐津店へ

ご飯を食べに行きましたww

P1010216.jpg

福岡市内から車で高速使いの1時間ちょい

ご飯食べに行くにはちょっと遠いけど、ここでしか味わえない

極上伊万里牛肉

___20140602134743114.jpg

是非ビールと味わいたい一品・・・・・・でしたが運転の為

ノンアルコールビールで我慢ww

脂身は甘くて塩のみで食べたらそのうまさがわかります

お客さんもオープンと同時にわんさか来て、さがえびさんは厨房で

忙しそうでしたが、顔も出してくれて久々話もできました


唐津近辺を散策して、夜は丸福で絶品のお肉を味わう

皆さん、こんな週末はいかがでしょうか



今日のえさ場

IMG_4354.jpg

今日のえさは

ビタミンケール2」と「秘密の草」のダブルですww

IMG_4355.jpg

えさ場で溢れた稚えびたちはガラス面に

どう言う事




明日から出張・・・更新は現場日記になるのか・・・・・・!?



ではまたww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 14:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

