☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼休みに高台へ・今日の現場

昨日は作業も順調だったので定時終了

夜は思案橋で食事して10時過ぎには寝ました


こんにちは、えび富士です


昨日の昼休み、で近所の「唐八景」と言う山に登ってきましたw

IMG_3183.jpg

眺め良くて風も心地よい

ここで昼寝でもしたかったけど・・・・・私は即現場に戻りましたww

でも昼寝してた猫は居たなぁ~

IMG_3186.jpg

めっちゃ可愛いかったですww




今日の現場

IMG_3191.jpg
IMG_3192.jpg

予定通り進んでます。

今日も定時上がりか



ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 仕事 | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT