☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変更のビフォーアフター・今日の風景

こんばんは、えび富士です。

今日は消防検査でした

何ヶ所か指摘されたので、是正した所だけ再検査になりましたww



お店からの変更箇所は随時終わらせて終了


と、思ったらまた変更が今日ありました・・・・・


昨日の変更箇所はこんな感じでした。


ビフォー
IMG_3204.jpg


アフター
IMG_3206.jpg

什器の高さと、ボードをネットに変更でしたww



今日の風景

IMG_3209.jpg

今日もPM2.5なのか・・・・・




ではまた。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 仕事 | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT