☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水草が伸びまくり・今日のえさ場

仕事も一段落

福岡帰って来て思った事

やっぱり家の布団で寝るのが一番

一週間ホテル住まいだったからねぇ~ww




こんばんは、えび富士です




昨日は22時に家に帰って、洗濯して

浴室に干して、乾燥機を9時間セットして

即寝

家に帰ってもバタバタでしたww


今日久々に会社へ出社して仕事できて、ほっとした

のもつかの間、水槽みて・・・・・・水草が・・・

IMG_4362.jpg

ラージパールグラスが水面まで伸びて、

更に水面を這ってる・・・・・

また近々トリミングですね




大きい仕事も一段落したので

明日は社員とBBQを事務所でしますww




今日のえさ場

IMG_4360.jpg
IMG_4361.jpg

一週間ぶりのえさ場です

今日のえさは

秘密の草秘伝の餌です



ではまたww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ










| えび!! | 18:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーーい★
出張、お疲れ様でーーす★

やっぱり家で寝るのが1番ですよねー★ゆっくり休んでください★
えびちゃんみながら癒されますしー(≧∇≦)

| いとたか(≧∇≦) | 2014/06/12 00:03 | URL |

☆ いとたかさん ☆

おつかれで~すww
昨日は寝過ぎました(笑
今日はBBQで酔っぱらってま~す

| えび富士 | 2014/06/12 19:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

