☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび富士猫に襲われる!?/今日のえさ場

毎日運動してダイエットに勤しむ。

今日は山登りしてきてカロリー消費!!



こんばんは、えび富士です



たまには猫と過ごすのも良いかな~と思い

ねこカフェに・・・・・・・・

総勢13匹?

__ 1

ここ以外も猫・猫・猫・・・・・・・

おやつをあげようとしたら、今まで寝てたネコも起きてきて

むらがるむらがる!!

__ 2

猫に囲まれてえび富士危うし

でも、意外に癒されてますww

__ 3

かわいいでしょ~

日本猫の、はるちゃんですww

ここの重鎮的存在です

おとなしくて、貫録もあります





__ 4

最後にこの子、人間みたいにずっとこんな感じで

座ってました (爆





今日のえさ場
IMG_4407.jpg
IMG_4405.jpg

えびで癒されて猫でもいやされるえび富士でしたww

えっ?病んでないですよ私・・・・・・(笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

