☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスが現れてる/今日のえさ場

長崎から帰ってきました

追加工事発生で28日と7月1日も行く事に・・・・・

結構長引く現場です



3日ぶりのえび富士です



まだ長崎の現場で社員は仕事してます

私は請求業務があったので昨夜帰って来ましたww

一段落ついたので水槽にカメラ向けてみました

IMG_4428.jpg
IMG_4429.jpg

ミクロソリウムナローリーフとクリプトの足元辺りから

モスが生えてきてる・・・・・・

きっと別の水槽から移植した時にモスのカスが着いて来たのでしょう

でもここまで育つとは凄い生命力ですね (笑

今度剥ぎ取って溶岩石にでも巻きますかね


あと悩みが・・・・・

IMG_4437.jpg

もうヤバい

水面の半分を覆い尽くす勢いのラージパールグラス

稚えびもいっぱいこの中に居るのでトリミングが・・・・・・・




今日のえさ場

IMG_4435.jpg

今日のえさはマジカルメタ棒のみですww

アップで撮ったらピンボケか(笑



ではまた



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 15:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水草いっぱいですねーーー(≧∇≦)
僕もえび富士さんみたいな水槽にしたいです⭐️
もし、カットするんでしたら、ほしいでーーす(≧∇≦)

| いとたか(≧∇≦) | 2014/06/21 00:19 | URL |

凄い水草!!
そんだけ水中の栄養が豊富なんですねー
稚エビちゃんがいる時は水草のトリミングは難しいですね^^;

| 和泉海老 | 2014/06/21 07:47 | URL |

週末に帰ってきたのは仕事ではなく
中州へ遊びに行く為だとバレてますが(激爆

| okazo | 2014/06/22 16:49 | URL | ≫ EDIT

☆ いとたかさん ☆

いるならあげますけど!!!
何ぼでも!!!
ラージパールで良いなら!!!



☆ 和泉海老さん ☆

ある程度のv-282は覚悟しないと(汗
こうなって来るといつも悩みますww


☆ おかちゃん ☆

まぢ仕事やし!!
中洲はもう2週間行ってないですから(涙

| えび富士 | 2014/06/23 20:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

