☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎は今日も雨だった。プチ旅行編

週末は長崎へ行ってきました。

仕事ではないです。プライベートで

6月初旬から仕事も含めて何回長崎へ行ったか

でも今回は仕事ではないので楽しんできましたww


__ 3

最初は市内で観光。

眺めの良い所に行くも霧で10m先も危うい感じ・・・・・

雨なので室内施設をと思い、ペンギン水族館へGO



腹へって、新地中華街でちゃんぽんと皿うどんを食べてから、ネットで調べてた

高級カステラを買いに「和泉屋」と言うお店に



なんとこのカステラ、桐箱に入っております

高いのは桐箱代が入ってるからじゃないか

なんて思いながら事務所に1つと姉の家に1つお土産で買いました。




で、気づく・・・・・今日の宿を予約してないじゃん(笑



どうするどうする



そうだハウステンボスへ行こう



私の専属コンシェルジュへ連絡 (爆



しばらく待って予約できたホテルが・・・・・



__ 2

ハウステンボスに隣接してるホテルオークラでしたww

えぇ~いこの際、贅沢したれと思い晩御飯も

最上階の鉄板焼きレストランで

__ 1

ファイヤー


調子に乗ってワイン2本も開けてファイヤー


チェックアウト時の精算で金額見てでした(笑


__ 4

ハウステンボスに小雨の中朝から行って一通りまわって3時過ぎには

帰路へつきましたww


あぁ~長崎は~今日も~雨だった~~~




ではまたww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

