☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も忙しくて放置・・・・/今日のえさ場

昨日の豪雨はどこへやら・・・・・

今日は小雨程度の福岡です。

こんばんは、えび富士です



本当は今日水草をやっつける予定だったんですが

仕事が忙しくて結局出来ませんでした

明日は休みですが、会社へ出てラージパールグラスをやっつけたい

と思いますww けちょんけちょんにしてやります



そぉ~言えば昨日中洲へ行ったら飾り山(山笠)が出てた

幼少期に追い山は一度親と見に行ったっきり・・・・・

なんせ朝5時ごろから始まるから100%寝てます (笑

今年も多分見れない・・・・と思いますww



今日のえさ場


IMG_4459.jpg
IMG_4458.jpg
IMG_4456.jpg

今日も水草伸び伸びでぇ~すww

本日のえさは秘伝の餌マジカルメタ棒スパイラルの3種盛で~す



ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 水草 | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

