☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな袋でやってきます/今日のえさ場

台風がいよいよ近づいてきました

家の庭にある飛びそうな物は今日片付けましたww

後はじっと台風過ぎるの待つだけです


こんばんは、えび富士です


中国からうちのトルマリンを仕入れてますが、こんな袋に

入って送って来ます(笑

IMG_4476.jpg

どうやら、米?の袋みたいですww

これに30kg入って送ってきます

このトルマリンを今日はブッキーと選別して

パーケージに入れてえび富士ブラックトルマリンとなるのですww


そうそう、今の在庫が無くなったらパッケージとネーミングを変えて

容量も従来の200gに加えて500g、1kgと計3種類となります

完成後また報告しますので宜しくお願い致します



今日のえさ場

IMG_4475.jpg

水草もさもさ・・・・・・・





IMG_4472.jpg

く、暗い・・・・・・・・




IMG_4474.jpg


本日のえさは秘密の草スパイラルです

緑黄色野菜中心でヘルシ~♪



ではまたww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰でーーす★
えらいことになってますやーん★
でも、エビは順調ですねー★

| いとたか(≧∇≦) | 2014/07/09 22:54 | URL |

☆ いとたかさん ☆

どぉ~もぉ~ww

えらいことになってまぁ~す(笑

明日こそは・・・・・やっつけます!

| えび富士 | 2014/07/10 17:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

