☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来上がりww/今日のえさ場

台風の影響ほとんどなし

まぁ~良かったけど少し拍子抜けでしたww



こんばんは、えび富士です



えび富士ブラックトルマリンがリニューアルです

ネーミングも変えて容量を200gの従来製品とお得な500gの

2種類用意しました

それと、ソイルにバラ撒いても後で取りやすい様に

「粒特大」を追加  こちらは容量1kgのみで販売しますww

IMG_4479.jpg

パッケージは以前のボトルより、袋に変更です

明日にはえび富士SHOPにUPかな? 後はブッキー次第です



今日のえさ場

IMG_4483.jpg
IMG_4484.jpg
IMG_4482.jpg

相変わらず光を遮られてます

本日のえさは、私の好きなマジカルメタ棒と定番、紅蜂シュリンプフードですww


あしたこそは・・・・・・

ではまた



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

台風の影響無くてよかったですねー
こっちは風すら殆ど無かったです^^;

パッケージかっこいいデザインですね!
色々バリエーションがあって
購入者は買いやすいのがいいですね^^

| 和泉海老 | 2014/07/11 09:14 | URL |

☆ 和泉海老さん ☆

本当、拍子抜けでしたww

でもなんともなくて良かったです。

ネーミングとかラベルもデザイン事務所にお願い

しましたから(笑

私はセンス無いですww

| えび富士 | 2014/07/11 17:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

