☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車ぶつけた!

IMGP1714_convert_20080902230643.jpg
昨日はサイテーな一日。
えびは死ぬし、車ぶつけるし、仕事忙しいし←これは良い事やな
ナンバー隠して画像アップップ~ww
これじゃ分からない?じゃ~アップ写真をど~ぞw
IMGP1711_convert_20080902230820.jpg
ちょっとピンボケだけど白いつぶつぶ見えますか?
そう、まさにそれです(猛泣)
しかもぶつけた所が自宅駐車場の壁・・・思いっきりバック
しすぎて・・ボカァ~ン!!
かなりの衝撃でした。
おもいっきりぶつかった割には、被害少ないのは、
(心のキズの方が深い)
けん引用のヒッチメーンバーがバンパーと同じ面になってたので
傷&少々へこみ程度で済みました。が、ぶつかった衝撃なのか
精神的になのか分からないけど急に胸が痛くなり(なんか胸に
空気が詰まる?様な感じ)1時間程苦しみました(泣)
その悲しみを胸に中州の町へと僕は消えていきました・・・・・

PS みわよ、タクシーの中で吐くんか思うたばいw
   だいじょ~ぶママもう泣かないで~♪

今日は悲しみにポチッお願いします。
◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度良いことがありますように!

\(⌒∇⌒)/おはよ~!
高級車が大変なことに!
飲みに行く元気があれば大丈夫ですね。
飲みすぎのほうが体にこたえますよ~

残念な!1日にポチ!

いろいろ教えていただきありがとうございました!

| akiswarovski | 2008/09/03 08:36 | URL | ≫ EDIT

高級車のりようね~

いいね~。僕も早く高級車ほしいな
中洲にいったんで凹みも軽くなったんかも~
フローター持って行ったら流されるねきっと

| えび正 | 2008/09/03 09:27 | URL |

No title

☆akiswarovski さん☆

この日は夜7時頃から飲み始め
家に帰ったのが3時でしたww
アマゾンフロッグの根っこは伸びるの超早です。
養分が出すぎですかぁ↘
パワーサンドMを入れてるので失敗しましたww
Sでよかったみたいですねぇ~
またまた勉強になったww
ポチありがとうございます^^;

☆えび正君☆

中州行った位じゃへこみ直らんばい↘
今日、パイロットエンゼル頂に参ります
ついでにえびもww(笑)
電話してから行くね~ヨロシクww

| えび富士 | 2008/09/03 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/64-f5d62cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

