☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Amazon本社へ行って来た/今日のえさ場

本日東京から帰って来ました

昨日は目黒区にあるAmazon本社へ行って来ましたww

えび関連やアロワナ関連などの商品紹介をバイヤーにして

ここ、ブログ村にえび関連カテゴリーでブログがある事も紹介してきました

Amazonでもえびを盛り上げて頂きたいと思い・・・・・・(笑



こんばんは、えび富士です



同席してた担当者の人と夜は風来坊で手羽先たべて

名古屋名物じゃね(笑

とか思いながらも、おいしく頂いてまいりましたww


週末は連休でヒートウェーブさんの周年祭もあるし

今週はアクア三昧ですね



今日のえさ場

IMG_4508.jpg
IMG_4507.jpg

昨日まではブッキーがえさ担当してたけど・・・・・・

何をやったか聞いてなかった!!

本日のえさはウルトラサプリエビサプリ紅蜂ケール錠の3種類です



ではまた



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| えび!! | 18:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
影響を受けたのでさっそくアマゾニアだけで初めて立ち上げしました
5cm敷いて注水後、黄ばみが出たので1度全換水しましたがやはり黄ばんだ水のままです。
このままほっとけばいいですかね??

| ひろ | 2014/07/19 01:01 | URL |

☆ ひろさん ☆

アマゾニアで行きましたかww
1週間ぐらい濾過回してみて黄ばみ取れなかったら
また水替えですかね・・・。
ちなみに昔、茶マゾニアと言う黄ばみが取れない
ロットのアマゾニアがあったなぁ~(泣
今は無いと思いますけどww頑張ってくださーい^^;

| えび富士 | 2014/07/23 21:31 | URL |

一回全換したんですがガッツリ黄ばんでるんですよね
換水しまくって肝心の栄養減ったら嫌だな〜
phも6.6ですし...頑張ってみます

| ひろ | 2014/07/24 18:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

