☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒートウェーブ5周年イベント/今日のえさ場

先週の連休中に福岡のSHOP「ヒートウェーブ」さんとこの

5周年イベントが開催されました


私も毎年呼んで頂いて大したお手伝いが出来る訳もなく・・・

毎回酒のんでガヤってます(笑


こんばんは、えび富士です


顔なじみの人達や初めて見る人達・・・・・・

えび富士は今までえびの方の名刺は作ったことが無く

今回初めて作ったのでとりあえず配りまくる


夜の宴会も毎回豪華料理で、本当においしいですww ヤリイカに伊勢海老にアマダイ等々・・・・・

最後の伊勢海老でダシ取った味噌汁がまたサイコー


あっ、BBQの丸福お肉もサイコーですけど


夜の宴会も終わったけど、そこで終る訳ない

宗像からタクシーで中洲へGO


何時ものメンバーでキャバクラ

クリムゾン・テーラーズ・ヒーリングクリムゾン加古川のオーナーと

カバさん・沖縄のみやちゃん・・・・・・他

毎年これも楽しみなんですねぇ~ww

あと11月にクリムゾンの周年イベントがあるのでまた楽しみ


あっそうだ、、、今回のし、、、写真無いわ(汗


加古川のふくちゃんがブログで楽しい写真載せてるから見てネww
※中洲のBARのカウンターから恐ろしい物が・・・・・・私です(爆
播州えびブログ



今日のえさ場

IMG_4537.jpg

本日のえさは
紅蜂ケール錠ビタミンケール02のダブルケールだっ


ではまたww



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

