☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モス巻き巻きのつづき

rogo.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




昨日のつづき


モスを乗せてゆく
ペタペタペタ・・・・・・・・・


石の面が見えないかなぁ~と言う程度乗せたら


釣り糸で


マキマキマキマキ・・・・・・・・・



マキマキマキ・・・・・・・



ちなみに釣り糸は手元に2号しかなかったのでそれを使う
本当は0.8号とか細いのが良かったけどネ



で、完成



IMG_4688.jpg

石からはみ出たモスはハサミで
チョキチョキしましょう
また直ぐ新芽がでてきますのでww



これで終わりですが、まだ水槽には入れません


IMG_4690.jpg


衣装ケースに浄水器を通した水を入れ、そこに投入

何故かと言えば、特に大きな問題は無いんですが

モスが石にある程度定着してから入れないと

うちのえびちゃんは食いしん坊だからツマツマ攻撃を仕掛けて来るんです

せっかく巻いたモスが粉砕されない様にしばらくほかの所で定着まで

待ってるって感じですww




まだバケツの中はモスでいっぱいだぁ~
あと20個ぐらいは巻けそうだよ




ではまた



rogo.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


| えび!! | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

