☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷雨?豪雨?昨日のつづき

rogo.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




今日の朝方は雷が凄くて豪雨で・・・・・・

早起きして事務所行ったら停電してた模様

エアコンが切れてたからすかさず復旧しましたww

雷雨の時は一瞬でも停電になるとエアコン切れるから

夏場は要注意ですね




さて、ネタに困ってるえび富士は、1日完結の記事も

2日に分ける



昨日の続き・・・・・・とは言っても完成しただけなんですけどww


IMG_4710.jpg

どお

小ぶりの水槽には良さそうなサイズでしょ




そしてまた・・・・・・・




IMG_4711.jpg


こっちの衣装ケースに投入ww


ついでに投げ込みフィルターを入れました


水が動かんと、水が腐るかもしれんのでね



ではまた

rogo.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ





| えび!! | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

