☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えさ場の経過時間

rogo.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




今日は土曜だけど図面書きで会社に朝から出勤

社員も今日は長崎・鹿児島・宮崎と方々に散って仕事をしています



いつも載せてるえさ場なんですけど、今日は餌をやってからの
経過時間別に写真を撮りました


ではご覧くださいww


本日のえさはレッドビーアンビシャスです。



えさやり1分後
IMG_4724.jpg
まだえさ本体も見えてますねぇ~



3分後
IMG_4727.jpg
この辺から近い水草の奥の方からワサワサとえさに向かってやってきますww



5分後
IMG_4728.jpg
写真には写ってませんが何故か水槽右側に居るえび達は逆の方へ
整列して歩いて行ってます・・・・・水流で逆から匂いがしてるんかな



10分後
IMG_4735.jpg
結構集まってきましたww
が、まだ右の方にはえびさんが沢山・・・・・
ここで気づく
餌と一緒に粉のバクテリアを少し撒いてしまったのが失敗
右の方は水草が沢山あるからそこで沈殿した粉をみんながツマツマしてたww
気長に待つか・・・・・・



30分後
IMG_4738.jpg
ソコソコ集まりました
本当はもっと集まるんですけど・・・・・・
今度は餌のみでやりま~すww



ではまた




rogo.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



| えび!! | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT