☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元球団優勝だぁー!!

 rogo.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



地元球団
福岡ソフトバンクホークス優勝だぁー!!


ご無沙汰ですwwえび富士でございます

会社の決算が8月だった為、毎年この時期色々と事務仕事忙しくて

ブログの更新もままならんのですが・・・・・・

一昨日、決算書の提出と納税終わりましたぁ~

やっほぉ~い


これからぼちぼち更新しますのでまた宜しくお願いします(笑



そうそう、福岡ソフトバンクホークス優勝しましたね

私の地元球団です! そうです! 便乗しちゃいます!!

えび富士SHOPで優勝セール開催中
是非寄って見て下さいやばいよ(笑

rogo.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

| えび!! | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT