☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は家族でお出かけ~

IMG_1828_convert_20080908013406.jpg
久々一眼レフでの撮影w
IMG_1849_convert_20080908013543.jpg
見栄えの良い固体だけ撮ってみました^^;
後はお粗末で~す。
今日は(あぁ~もう昨日になってる・・・)
アクアタイムズエアーの2号店、エアープラスの
イベントに行きました。家を早く出た為、ちょいと
寄り道~


っという事で福岡タワーに来ましたww
IMG_1790_convert_20080908011352.jpg
やす君は寝起きで変な顔~♪
IMG_1794_convert_20080908013227.jpg
いいね~眺めwよかとぴあ以来の福岡タワー登頂です。
嫁は福岡に居ながら一度も登ったこと無かったらしい・・・
IMG_1797_convert_20080908011740.jpg
街の方向は今一曇りで写りワルゥ~
っと言うかカメラの腕わるぅ~かなww
IMG_1807_convert_20080908011928.jpg
望遠レンズ300mmに付け替えてパシャ!
IMG_1808_convert_20080908012103.jpg
親子3人で下を覗き込み
IMG_1814_convert_20080908012638.jpg
かなちゃん怖くて泣き出した~
ほんとに娘はビビリなんですwwお母さんに似たのだろう(笑)
IMG_1811_convert_20080908012520.jpg
やす君はお父さん似で平気で~すwwヘヘッ~ヤッホ~^^;

IMG_1795_convert_20080908011607.jpg
やっぱりかなちゃん腰が引けてるw
やす君は何故か得意げな顔?
この後大変でした~。エレベーター乗るのイヤダ~って
かなちゃん泣き出して・・・


2時過ぎにイベント会場到着!!
すでにえび正君は着いていたww
トップブリーダーさん勢ぞろい~凄すぎる~
こんなイベントもう無いかもよぉ~
しかしえびは良かった。ほしかった。買えなかった。
ん~今は色々と大変な時期で(個人的に&会社的に)
えびにお金使える状況じゃないのです(泣)
でもあの値段で有名ブリーダーさんのえび買えるなんて
もう無いかも・・・僕は錦えびに魅せられてしまった・・・
いつか絶対買ってやるぅ~。
エア~の店長!毎月やりませんか?なんちゃってww
そしてさくのえびさんとも初対面!
さくらちゃんが居たからすぐに分かったし~ww
でもクッキ~いませんでした・・・残念!!
いつでも遊びに来てくださいね~
でも3日前までに連絡くださいよぉ。片付けしないと
とてもじゃないけど人来れる状況じゃないし(笑)

◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 02:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

福岡タワーとか行ってきたんですね!
我が家は、直行直帰でした(汗
どこか連れて行くと良かったかな~(>_<)

まさかイベントで会えるとは思って無かったです!
でもうれしいですね♪
ブログを通じて、知り合えたわけですし(~o~)
さくら載せてて良かったです♪

またゆっくり、えび富士さんのえび見せてください!
もちろん網持参で(笑

ポチっと♪

| さくのえび | 2008/09/08 20:09 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

うちは、網で取るほどえび居ないしww
でも、せっかく知り合えたし今後ともよろしくお願いします^^;

| えび富士 | 2008/09/08 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/68-f64bbd67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

