☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でた!!ウナギ犬!?




ミナミヌマエビ飼ってる30cm水槽にいそうろう中の正体不明生物!!

2ヶ月ほど前、某ペットショップにウイローモス買いに行きました。

店頭に在庫が無く、店員さんに聞くと店の奥から仕分け前の

モスのかたまりを出してきました。「とりあえずそのままで良いので

全部ください」って店員さんに言って、およそ6カップ分はあったと思う

けど5カップの値段で売ってくれました。

早速帰って流木に巻き巻きしてたら・・・んん?

何かの卵が付いてるじゃないですかww

とりあえずそのまま水槽に入れて様子を見ること1週間・・・・

最初は白い卵だったのが透明になってて中に魚が丸まってるww

ピンセットでつついてみたら、卵割れちゃって中から魚が泳いで出てきました。

よく見るとなんだかおたまじゃくしっぽい感じ・・・
IMGP1253_convert_20080530225113.jpg


更に1週間、顔の後ろにエリマキトカゲみたいなヒレが!!

ウーパールーパー!?しかし未だ不明です。

4匹卵から孵って生存してるのは今2匹です。

最近知り合いに見せたら「ウナギ犬かもよ」だって( ̄- ̄ )ウーンアリエル

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

早く大きくならんかな~ww
スポンサーサイト

| えび!! | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/7-336e8b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

