☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってまった~


伸びた水草の株分けしようと引っこ抜いたら・・・
((((T┰T))))アワワヮ。。パワーサンドに根っこが
絡み付いていてごっそりソイルの表面に
出てきてしまったww笑うしかない^^;
こうなると厄介ですね~あまり根をはる水草は
向いてないのですかね~
あぁ~一個ずつ取らないといけないのか?
いい方法ありませんか~w
IMG_1967_convert_20080913193122.jpg
この600水槽も6月21日からセットしていよいよえび
投入!!(一応えびもパイロットですけど)
プラティーちゃんを隣の水槽に移動して
ヤマトとビーをそれぞれ3匹づつ入れました。
死ななければいいのですが~
でも水は悪くないと思います(勝手に思ってるだけですが)
毎日えびの数チェック!チェック!ですなww


◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 失敗 | 19:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららら(汗

パワーサンド上がってきちゃいましたね^_^;
根が多く張るのは、やっかいです(汗
我が家は植えても、あまり抜かないようにしてます(^o^)
よく他の方は、間にネットを敷いたりしてますよ♪

いよいよえび投入♪
爆殖すると良いですねヽ(^。^)ノ
ポチッと♪

| さくのえび | 2008/09/13 20:10 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かな?

|^・ω・)/ ハロー♪
水ができてもソイルをかき混ぜてしまうと☆になる場合があります。
もう一度パイロットをいれてからビー君を入れたほうがいいですよ。
私だったらそうします。

何もなければいいのですが。
綺麗なビー君が☆になったらたいへんです。
すいません。余計なことかも知れないですが、ソイルには有害なものがたまりやすいんです。


ポチ!

| akiswarovski | 2008/09/14 07:01 | URL | ≫ EDIT

No title

☆さくのえびさん☆

ほほぉ~ネットを敷けばいいのですかww
でも、あと1年はリセットしないので
このまま行かなければ(><;)残念!
今度はネット敷いてみます^^;
ぽちっありがとうございますw

☆akiswarovskiさん☆

ソイルをかき混ぜてしまうと☆になる!?
知りませんでしたw
言われてみればソイルには色々溜まってそうですね
勉強になりましたwありがとうございます^^;
ポチッもありがとうございますww

| えび富士 | 2008/09/14 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/70-3b70de2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

