☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月に生まれたウナギ犬のその後


4匹卵から孵って今1匹のみ生存です。
体長約4cmまで成長しました。
これといって餌あげてないのですが
なにを食べてんだろう?バクテリアかな^^;
IMG_2021_convert_20080915165722.jpg
顔は結構カワイイですよw
IMG_1972_convert_20080915165525.jpg
今日は隅っこに追いやっていた30cm水槽2台を
表に出しました。ウイローモスと???の水草を
無造作にほうり込んでいましたので
出したついでにチョイレイアウトしてみました^^;
IMG_2030_convert_20080915170236.jpg
縦に並べてるので見るスペースが少ない!!
ちなみに左の方にウナギ犬が入ってますw
右は今んとこ何も入れてませんが今、抱卵
してる固体を入れてみようかな~と思ってます。
水槽沢山あっても入れるえびが少な~い^^;
ぼちぼち増えてくれればきっと楽しくなるはず!!


◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 熱帯魚 | 17:14 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

どうもで~すヾヾ(*^▽^*)〃〃

その生き物なんですか!?
ウー〇ールー〇ー?

えび爆殖して、水槽いっぱいにしないと♪
めちゃ良いグレードゲット!?
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
ポチッと♪

| さくのえび | 2008/09/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

そうです。( ´∀`)ウナギ犬です・・・Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
抱卵固体を30cm水槽に1匹入れてみたんですが
走り回ってる。きっと苦しいのか!?
でも水は飼育してた水槽のを混ぜ混ぜ大分したんですけど・・・
こんな事してたら爆殖も程遠い?
ポチっど~もで~す^^;

| えび富士 | 2008/09/15 21:13 | URL |

でたー

ウーパーまだいたんだね
しかしその色のウーパーあましみたことないよねー
まさにうなぎ犬だねw
巡回してきたときはポチしてるよん ^_^;

| ebi鶴 | 2008/09/16 00:10 | URL |

☆えび鶴さん☆

今度じっくり見においでww
前より発見しやすいように水槽レイアウトしたから^^:
毎日巡回ご苦労様~&ポチサンキュ~

| えび富士 | 2008/09/16 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/72-9400406d

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2008/09/23 12:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT