☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジコン飛行機w


ここ2年位は飛ばしてませんが昔は週に4日は
飛ばしに行ってましたww
ラジコン飛行機初めて15年近くになります。
家にある物と合わせると全部で11機あります。
趣味が多くて嫁に怒られますw
最近はえびとゴルフにハマってますけど^^;
昔は飛行機飛ばす所は結構あったんですけど
最近は筑後川とか古賀のクラブが管理してる
ラジコン専用飛行場ぐらいしか飛ばすとこ
無いんじゃないかな~w
だれか飛ばせる所知りませんか~って
エビのブログで言っても分かんないですよね^^;
IMG_2036_convert_20080917210517.jpg
IMG_2037_convert_20080917211416.jpg

◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にラジコンの話題がw

そういえばラジコンの影が薄くなってるよね、えび富士君の所に行っても前はラジコンがインパクト強かったが、今では目をひくのは水槽がドーン!!しかもデカイの置いてあるのが強烈に目をひきますww
これは俺だけではないと思われますがな ^_^;

| ebi鶴 | 2008/09/17 22:57 | URL |

☆えび鶴さん☆

そうね~最近はえびに夢中で・・・
ラジコンそっちのけってやつですw
石巻貝のご来店お待ちしてま~す^^;
明日はそのネタで決まり!

| えび富士 | 2008/09/17 23:22 | URL |

こんばんわ(ノ^∇^)/

ラジコン飛行機いいですね♪
あこがれます(~o~)
ヘリコプターほしいんですけど、難しいんですよね(>_<)
でもいつか買いたいです♪
もういらないなら喜んで引き取りますよ(^_^)v
うらやましいんでポチッとヽ(^。^)ノ

| さくのえび | 2008/09/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

飛行機よりもヘリの方が超難しいですよ~
飛行機は曲技しなければ1日上手い
人に教えてもらえば出来ると思いますよw
是非して下さい飛行機^^;
ポチッありがとで~すw

| えび富士 | 2008/09/18 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/74-ebe700d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

