☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱卵2号です

早く産まないかな~

間違えた!!!
これ、いつものお店でいつもの場所にあったので
何も気にせず手に取りレジへ・・・・
一瞬だけど、「あぁ~パッケージのブルーが濃くなったんだ~」
な~んて思ったりもしたのだけど、持ってかえって
ん・・・・・・・・・・
ん???????
ありゃ~海水用じゃんけ~!!
すぐ店長にTELして交換お願いしましたww
しかし、店長も僕が買うときまったく気づかなかったみたいです
IMG_2058_convert_20080918222012.jpg
石巻貝ww
えび鶴さんに貰った~イェイww
8匹1200にぶち込みました^^;
出張から帰ったときは水槽きれいになってるかな~w
IMG_2061_convert_20080918222432.jpg

っと言うわけで、
明日19日より神奈川県に出張です。
戻りは24日の朝になりま~す。
ノートPC持って行きますが、忙しくて更新できない
かもなので、いつも見て頂いてる方々・・・
O(-人-)O ごめんなしゃいww
ホテルで時間あればやりま~す^^;


◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもで~すヾヾ(*^▽^*)〃〃

そのまま間違えて、投入しなくて良かったですね♪
バイ〇ムやっぱ良いんですか!?
でも高いですよね(汗
我が家は、無添加でがんばってます(~o~)

出張大変ですね(>_<)
気を付けて行ってきてください♪
ポチッと♪

| さくのえび | 2008/09/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

No title

いやいや・・・・
ついつい話しに夢中になり、気づきませんでした^^
もう少しでホワイトソックスに変身するところでしたね(笑)
出張から戻ってきたらTELくださいね~

| 営業2課 | 2008/09/20 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/75-06b5ee9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

