☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いや~久々の更新でww


ど~もご無沙汰しておりますw
なかなか忙しくて更新間々ならぬ状況でして・・・
やっとこ出来てホットしておりますw
写真は今日のえび達の様子ですが最近餌食いが
悪かったんですけど、ココ何日かでそれも回復
したみたいです^^;良かったですw
IMGP1738_convert_20081021123903.jpg
先日、抱卵を投入した産卵水槽で30匹ほど10日前
に生まれました~´∀`)やっほぉ~
IMG_1998_convert_20080914230947.jpg
こないだ増えた水草を移植した上記の写真が
IMGP1739_convert_20081021123935.jpg
ココまで増えました~V(・ω・)Vイェイ
でも多少手を加えましたけどww
今はオトシンクルス13匹とヤマト5匹で観察中!!
良ければ・・・・何に使おう?選別漏れ用かな?
IMGP1737_convert_20081021123834.jpg
そしてコレ!立ち上げ中の30cmですwコレで水槽11個になりました
仕様はコトブキの引っ掛け式ろ過層にろ材をパワーハウス
Mにモノボールで、吸い込み口は改造してテトラのスポンジ?
を移植しましたww
さて、何に使おう?
水槽ばっかでエビ居ないじゃ~ん( ̄- ̄ )ウーン

◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです♪

えびの調子良いみたいでなによりですΣd(ゝ∀・)
水草水槽も良い感じですね♪
それより、水槽11本ですかェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
これでいっぱい鬼選別出来ますね!
使わない水槽あるなら、遠慮なく言って下さい。
引き取りに伺いますんで(笑

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

| さくのえび | 2008/10/21 19:20 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

こんちはw
使わない水槽あるから逆にえび持ってきてほしい(笑)
さくのえびさんとこのえび団子1つくださ~いww
 
ぽちっO(-人-)O アリガタヤ・・アリガタヤ・・・

| えび富士 | 2008/10/22 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/76-ffdada95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT