☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3種類のえさ

注意! 画像の流れと話の流れがかみ合っていませんのでww
     (*≧m≦*)プププw

先日、えび鶴さんから餌を分けてもらいましたw
しかも3種類!!
毎日1種類ずつ試した結果、3日目に与えた
タブレットが良かったみたいです^^;
IMG_2571_convert_20081105043551.jpg
初日に与えた餌もタブレットだったのですが、
1枚入れると数倍に水の中で膨れ上がり
とてつもない量になってしまい失敗w
おそらく、欠片程度与えれば普通のタブレット位
の量になると思います。餌食いはそこそこでしたw
IMG_2592_convert_20081106115648.jpg
2日目に与えた餌は、固形状の・・・・なんだろ?
猫の餌みたいな俵型の物。
与えてすぐはえび達寄ってきましたが
その内みんなどっかへ行っちゃいましたww
動物系の餌は今一だったみたいです^^;
IMG_2595_convert_20081106115447.jpg
3日目、小型のタブレット
これは良かったみたいww
稚えびも周りに寄ってきておこぼれツマツマ
してました^^;

結果、3日目の餌が良い(えびにとって良いかわからないが)
と思いましたw値段も確か600円位だったと思います。
ちなみに、餌の名前・・・・3種類とも覚えてません><
今日、えび鶴さんに聞いておこうww

◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ



| えび!! | 12:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えびの餌について

ハイハイ!
まずは初日に与えた餌の名前は、極草源(超大粒タイプ)そりゃーこの餌まじででかいねww
次に2日目、極餌恵棒(自然の恵、太陽の恵)書いてあるけどよくわかりません!
最後に3日目、紅蜂シュリンプフードSP 中身の内容まったく書いてない、だがSPと付けばスペシャル~なんだろからねいいんじゃないかな。
また今度違う餌もって来るばい 実験ヨロピクw

| ebi鶴 | 2008/11/06 21:06 | URL |

☆えび鶴さん☆

どんどん持ってきて~
実験するけんw・・・・
餌代も節約できるし(; ̄y ̄)ウッシッシッ
今日モスラ10匹選別したよ~
かなりいけてる固体ばっかよぉ~
(; ̄y ̄)ウッシッシッ

| えび富士 | 2008/11/06 21:55 | URL |

ほうほう

じゃー餌もやけど、網とペットボトル持参で、掬いにいきまふw

| ebi鶴 | 2008/11/06 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/82-c30aa82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

