☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張3日目♪


この画像は以前撮った物です♪

出張3日目・・・・
今日の仕事は順調そのもの^^;
明日もこの調子で行きたいものだw
今日、嫁からTELあって子供(長女4歳)が
みずぼうそうになったらしい・・・
1週間幼稚園を休むんだって
かわいそうに・・・でもこういった病気は
小さい頃にかかった方が良いと聞いたことがある。
出張帰ったら子供と遊ぼうと思ってたのに・・
またなんでこのタイミングなんやろ?
子供の相手もせないかんと思ってた矢先、
何処か遊びにでも連れて行こうと考えてたけど
ムリっぽいですな。
早く治りますように~^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 仕事 | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(^0^)/ こんにちは
仕事ご苦労様です。
子供の様態がきになりますね。
怪我などしないように頑張ってください。
頑張る親父さんにポチ!

| akiswarovski | 2008/11/18 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

出張先からのブログ更新お疲れ様です♪
みずぼうそうになっちゃったんですか!?
早く治ると良いですね!
ポチッと♪

| さくのえび | 2008/11/18 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

☆akiswarovskiさん☆

こんばんわww
子供の事も気になりますが
えびも気になる・・・
6日間も放置だからお腹空いてんじゃ
ないかな~?
うちの水槽は水草いっぱいなので
たぶん大丈夫と思いますけどww
ぽち、ありがとうございます^^;

☆さくのえびさん☆

こんばんわw
さくらちゃんはまだ小さいのでみずぼうそう
はまだでしょ?
今、家に遊びに来たら移りますよ~ww
でも治ったあとに、幼稚園行きたくない病
発動しちゃうんじゃないか!?
そりゃ無いか^^;幼稚園大好きだからw
ぽち←(いぬの名前じゃないよ)ありがと^^;

| えび富士 | 2008/11/18 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/88-00885373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

