☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出張5日目w


この写真は以前撮った物ですw

出張5日目、いよいよ明日で福岡帰れます^^;
今日は福岡は初雪だったみたいですねw
21日の朝到着予定なんですが、その日の11時から
社員全員健康診断に行かなければいけないのです。
たぶん再検査出そうな感じww
毎年、1ランクずつ悪くなってきてる様な・・
健康診断終わったらえび正君とこに行きます。
また事務所改築するみたいなので寸法とか
測りに^^;行く前には電話するね~よろしくw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 仕事 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

今日も寒かったです!
いよいよ明日帰宅ですね♪
ちゃんと家族のお土産買いましたか!?
えびも元気で迎えてくれるといいですね♪
ポチッと(^o^)丿

| さくのえび | 2008/11/20 20:50 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

到着しましたww
昼の2時に出発したので約13時間!!
疲れました・・・・
お土産は無し!だって仕事だから^^;
ってか、出張のたびにお土産買ってたら
らちあかんでしょ?出張多いしネw
えびちゃんは猛烈元気でしたよ^^;
あとは、家に帰ってみずぼうそうに
なってる夏那ちゃんが心配です。
明後日は休むのでゆっくり家族と過ごす
ことにします^^;
ぽちっ!!アザ~スw

| えび富士 | 2008/11/21 03:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/90-7cb02760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT