☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジイチ帰ってきた!

今日の餌場♪

昨日、レッドライン君(元えび正君)に
貸してたデジイチが戻ってきましたww
なんか、知り合いに自分のデジイチ貸したら
壊されたらしいです><
可愛そうに・・・・
ちょうど僕も神奈川に出張行く予定があった為
その間なら貸してもいっかな~って思って貸してました^^
しかし!彼はネットで早くも中古Kiss DXを買いやがり、
さらに、新製品5DマークⅡまでも予約しよったばい
なんて奴だ!!36万もしたらしい・・・
まったくふざけた野郎だw羨ましいったらありゃしない。
いいよな~儲かってる会社の社長は・・・・
僕もその内・・・・ってか来年の仕事は相当悪い
と協力業者各社社長より同じ話を何度と無く
聞いてる僕は今の内にキャッシュをセッセコ
貯めています。怖いよ~来年・・・仕事全然無いみたい。
飲み事も自粛中。(今までよりは^^;)
でもこれから忘年会シーズン・・・・トホホッ。。。
IMG_3447_convert_20081123214020.jpg
癒されるのはうちの子供達と遊んでる時と
エビを見てる時だけかな・・・


◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| えび!! | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは ヾヾ(*^▽^*)〃〃

カメラ戻ってきたんですね!
それにしても5DマークⅡ羨ましいですよね!
えび富士さんも今のうち極上えび購入して
爆殖させオークションに出品してはどうですか!?(笑
今のえび達は我が家が引き取りますので♪
仕事これから大変と思いますが頑張ってください!
ポチッと♪

| さくのえび | 2008/11/24 10:59 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

こんばんわww
出来れば極上ほしい~っ!!
けど、地道に頑張るしかない、今は。
来月の受注物件今の所・・・0です。
悔しいです!!(*≧m≦*)

ぽち、ありがとww

| えび富士 | 2008/11/24 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/92-35aedb86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

