☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱卵モスラお気に入り♪


モスラの抱卵個体ww
右の個体はグロイでしょ^^;
この調子でどんどん増えてくれよぉ~
まだもう一台の1200水槽はガラガラなんで
沢山えびちゃん達はいりますからww
でも最近やっと「増えたな~」って見て分かる
程になってきたので (かなり苦労しましたけど)
かなり嬉しいです。
並行してゴールデンアイもがんばりますけど
水の環境が違うのがちと心配ですね~
経験不足ですから・・・
また皆さんも色々と教えて下さいねw
IMG_3956_convert_20090203195933.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(ノ^∇^)/

抱卵ママちゃん良いですね♪
派手系ですね!
我が家も数匹いるので頑張って増やしてます♪

ゴールデンアイ環境違うので心配ですよね(汗
でも頑張って爆殖させてください♪
これからの期待にぽちっと!!

| さくのえび | 2009/02/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

No title

☆さくのえびさん☆

毎日コメありがとうございますww
さくのえびさんとこのブログはコメの
投稿はんぱないですよね~
毎日お返事書くのも大変そうですねww
うちのブログはのんび~りまった~り
してます^^;
また遊びにき~て~ね~w
ぽちっ!!!あざぁ~すww

| ♪えび富士♪ | 2009/02/04 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/98-b201297e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

