☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の餌場ww


今日も食いがいいねぇ~w
最近使ってる餌はチョイス!!
みんな残さず食べてくれます^^;
餌は8種類程度試しました。
とりあえず今はチョイスで落ち着いてますがww
IMG_3985_convert_20090204224901.jpg
今日は写真沢山撮りましたが、今一うまくいかない・・・
シャッタースピード早いせいかわかんないけど
全体に暗い感じがしますね。
もう少しアップで撮ると明るく写るんですが
なんでだろ?やっぱデジイチ難しいです。
レッドライン君に今度みてもらお~っとww
IMG_4010_convert_20090204225332.jpg
赤足ですがまだまだですね~
一応赤足選別対象にしてますが・・・
いつになれば濃い赤足できるのだろ・・・
IMG_4021_convert_20090204225519.jpg
これもまだまだ・・・
IMG_3992_convert_20090204225117.jpg
しかもうちの個体はマロがちっちゃいのが多い
です。個人的には大きなマロ好きなんですけどねぇ~
残念な個体達に↓ポチっお願いしますww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングへGO!GO!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 23:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもで~すヾヾ(*^▽^*)〃〃

水槽調子が良いみたいですね!
我が家もチョイス与えてます♪

マロ大きいのが好きです!
あとは濃い固体♪
なかなか我が家の水槽には出てきませんが・・・

写真難しいですよね(汗
かなりの枚数写しても使えるのは数枚(涙
お互い頑張りましょう♪
ポチっと♪

| さくのえび | 2009/02/05 21:02 | URL | ≫ EDIT

お~!更新してますね~

選別を、早めにした方がいいちゃないと~!
今度、カメラ持って遊びにいきますね~!
あっ脚立を返さんといけんやったね。

| ΩRed LineΩ | 2009/02/05 22:25 | URL |

No title

☆さくのえびさん☆

どもぉ~ww
ほほぉ~さくのえびさんも
チョイスをチョイスしてるんですか~(笑)
Σ(!? ̄Д ̄)も、もしかして・・・オヤジギャグ!?
それはさておき、写真!!
やっぱ、なれた人に教えてもらわんと
ダメみたい・・・基本的な所だけでも知って
おかないとねぇww勉強します!!
でも、最近仕事忙しくて・・・・ブログ更新が
やっとの思いでしてますから(*-ω-)_/Ω チ-ン!
ぽちっ!!ありがと♪

☆ΩRed LineΩ君☆

まいど~ww
昨日はすまん(><;)
見積もり提出時間が迫ってて、せっかく
事務所に来たのに相手できんでから・・・・
あのあと大野城行って●●●●万の見積もり
出してきたぞぉ~wwでもまだネゴされそう・・・
すでに赤字なんですけど・・・
やっぱ大手相手じゃキツイね~。
でも取引実績できれば今回は良しとします。
てな訳で最近多忙極まりない状態で、
風邪も治んなくて・・・キツイデス!!
落ち着いたら一眼レフについて語り合おうww
ではまた^^;

| ♪えび富士♪ | 2009/02/06 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/99-0703f2f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT